弊社では、安心してオーナー様に運営していただけるよう、万全のサポート体制を整えております。
基本的なメンテナンス作業から駐車場を利用されるお客様からのクレーム対応までトータルサポート致します。
ご要望によっては、コインパーキング駐車場の管理業務を一括で承ることも可能です。
Service
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1
コールセンター業務
コールセンターには専任スタッフが常駐し、コインパーキングご利用者様からのお問い合わせを24時間365日、丁寧に対応しております。
緊急時には障害担当に即連絡を行い現場へ急行致します。
Service
2
障害対応業務
365日、24時間の緊急対応、迅速なクレーム処理、故障の連絡などすぐに現地に直行致します。
Service
3
メンテナンス業務
障害当日の対応で解決しない機器の故障については、幅広い知識と高い技術力を持つ当社メンテナンススタッフが、迅速にトラブル解決にあたります。
また、ご契約プランにより年2回 ~ 4回の定期点検を実施しております。
Service
4
コインパーキング集金・現場巡回業務
定期的に現場巡回、集金を行い、メンテナンス管理を行います。
簡易清掃及び簡易点検確認を実施し、いつでもきれいな駐車場を維持確保しています。