こんにちはWESTサービス吉延です😌
11月に入ったのに日中は暑い日が続きますね😨
さて今日のブログではコインパーキングに関するトラブル内容ではなく
トラブル又は問い合わせを行う際のお願いについてお話していこうかと思います😊
例えば。。。ロック板が下がらないとか今から駐車して料金はいくらになるのだろう❓って
緊急連絡先やコールセンターへ連絡することもあるかと思いますがその際に
円滑に話を進めていきたいですよね😲
その際にまず第一に駐車場名を言って頂きその後に要件・内容などをお話しいただくと
円滑にお話が進んでいきます😉
というのも駐車場名ではなく〇〇の(町名)や住所などで伝えられる方が多く
私たちも駐車場名で管理している為住所や町名などを伝えられても
同じような駐車場などがあるためどうしても調べるのに時間を頂くことや
誤った駐車場でのご案内を行ってしまう可能性があります😓
駐車場名がわからない場合などは場内にある料金看板(比較的大きな看板です)に
〇〇パーク〇〇町などの駐車場名が記載されているのでそちらをご確認ください😉
トラブルに関しては起こらないのが1番ですし
起こらないように日々点検などを行っておりますが
何かあった際はこの記事を見ていただきご参考にしていただければと思います😉
以上スタッフブログでした😊
WESTサービスではコインパーキング保守管理・メンテナンスを中心に
お客様のご希望に合ったご提案やサポート等を行っておりますので
お気軽にご相談ください。